人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琉ちゃん守り隊

ef4141jwww.exblog.jp

沖縄を分捕るつもりなのは、誰だと思いますか?

真相を知ることさえできれば・・・ね

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

いま話題と言えば、
やっぱ いじめ自殺の件
ですよね。

報道されているものですが、真実が見えないのでどう反応すればいいのかが分からないです。

来月あたりから、25年くらいまえのJAL123便事故の事をちょっと伝える番組があるかもしれません。
あの報道は、かなり酷かった。
事故機の機長さんをフルボッコしてましたよね?
あれはいったいなんだったんでしょう。

ボイスレコーダーが公開された後、みなさん反省しましたでしょうか?
そこの貴方も、機長さんを基地外よばわりしてませんでしたか?
「もうだめかもわからんね」←新聞一面トップ記事で「諦めるの早すぎ!!」と批判
「どーん、と行こうや」←(山に)ズドーンと逝こうやwwwと解釈。めちゃ批判


私はニュース番組で公開されたボイスレコーダーを聞いた時、ショックを受けました。
こんなに頑張っていたなんて・・・それをみんなでよってたかって・・・

あ、話がそれましたが、何が言いたいかと言いますと、
「情報が正しいかどうかは別として、(マスコミは)感情に訴えてくるので気をつけてね。」
コントロールされないように注意して情報を得ましょう。

一つ事実なのは、
とにかく生きるのが苦しくて、自害をせざるを得なかった、 一人の男の子がいた
・・・という事。

やったほうも罪の意識など1ミリもないかもしれませんが、
やられたほうは死ぬほどの思いだったことを知れ
相手も人間で、感情があり、痛みを感じる事を知れ
愛が無いから他人を壊す
盗み、殺し、滅ぼす
サタンのなせる業やぐとぅ

どうかすべての事に関して、神の憐みがあらんことを


何のことか分からない方はこちらをご参照&ご視聴どうぞ
日本航空123便墜落事故wiki


       ※観ずらい場合は 「・・・」 マークをクリックで コメントOFF




****ポチっと押してくれるとうれしいな 
レイン坊リンクバナー人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へにほんブログ村
by efuraym333 | 2012-07-09 01:38 | マスコミ・テレビ

by efuraym333
ブログトップ