琉ちゃん守り隊

ef4141jwww.exblog.jp

沖縄を分捕るつもりなのは、誰だと思いますか?

信じる心のお話

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

からし種(マスタードの事だと思われる)ほどの信仰さえあれば、
あの山よ、海に植われと信じればそうなる、というキリストのみことばがあります。
信仰があれば 望んでいる事を実現させることができる、と信じる事が 力になる。

山が海に植わるとか、そんなの無理に決まってるよね?って言う人います?
現代の人間の科学技術なら、山の程度にもよりますが、まったく無理な事ではなくなってますね。
今は無理でも未来にはできたりすることが結構あるのではないでしょうか?

私の小さいころ、そうチャー研みたいな時代ですが
、今のスマホみたいなコンピュータ端末のシーンをみて
「うっそだー。適当にぴっぴぴっぴ触ってるだけじゃんw」とか思いましたが、
いまそのような端末になってますね。夢が実現するみたいな感じですね。

だめだ眠いので何書いているのかよくわかりませんごめんなさい。

早い話が「神様はあなたの嘆きも、悲しみも、つらさもご存知で、祈りをきいてあげようと思っている」
また、「貴方の夢についてとても興味をもっていらっしゃる」

まずは神様に気軽に話しかけてみてはいかがでしょうか?
あなたも神様がいる、と信じる心をもってみませんか?


****ポチっと押してくれるとうれしいな 
レイン坊リンクバナー人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へにほんブログ村
[PR]
by efuraym333 | 2014-05-21 02:34 | キリスト教
ブログトップ