「ほっ」と。キャンペーン

琉ちゃん守り隊

ef4141jwww.exblog.jp

沖縄を分捕るつもりなのは、誰だと思いますか?

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

黙示録 第13章
17節)
また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、
だれも、買うことも、売ることもできないようにした。
18節)
ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。
その数字は人間をさしているからである。
その数字は六百六十六(666)である。
有名なところですね。
ここだけ読んで聖書が分かった気持ちになるのはあぶないので、
やっぱり全体を読んで理解できるといいですね。

数字だけにとらわれて罠に陥るのはよくあります。
例えば14万4千人ってい聞いたことあるますか?
そう、エホバの証人(ものみの塔)がよく言うやつですね(^-^)

666ばかりに気を取られて終末論を唱えるのはよくありません。
また、生まれつき頭に666というアザがあったとしても、たぶん特別な力はないでしょう。

神様がどれだけ人を愛していて、悪を憎んでいるかを知るツールは聖書にあります。

世界政府に繋がる者は
黙示録に出てくる、「全人類に刻印をうけさせようとする獣」つまり悪ですが、
思慮ある人は獣の存在を見抜く、といえます。

あなたはどちら側の人間になりたいですか?
支配するほう?
支配されるほう?
魂が自由なほう?




****ポチっと押してくれるとうれしいな 
レイン坊リンクバナー人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へにほんブログ村
[PR]
by efuraym333 | 2012-11-22 20:04 | キリスト教
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

とは、聖書のエペソ人への手紙5章22節か?

うん、従うべきでしょうが、基地外夫に従う必要はありませんよね?

ここで基地外夫の定義ってなに?ってなるかもしれないので
転載しる
自己愛性人格障害』Narcissistic Personality Disorder
誇大性(空想または行動における)、称賛されたいという欲求、共感の 欠如の広範な様式で、
成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。以下の5つ(またはそれ以上)によって示される。

(1) 自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績やオ能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)。
(2) 限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想に囚われている。
(3) 自分が特別であり、独特であり、他の特別な人または地位の高い人達に(または施設で)しか理解されない、あるいは関係があるべきだ、と信じている。
(4) 過剰な賞賛を求める。
(5) 特権意識つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。
(6) 対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
(7) 共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
(8) しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
(9) 尊大で傲慢な行勤 または態度。

あなたの夫は大丈夫?
それと、コレを見ている男性へ
自分を愛する者だけを愛するのはやめましょう。他の人を愛する事をしてください。

ま、言われてもピンともこない or 俺は妻を愛してるぜー(←口だけで行動は示さず)
参考まで⇒『生まれて初めてロミオメールをもらった』
まぁ、女性にもいるけど、男性が特に多い気がする。

結局なにが言いたいかと言うと
夫は妻を愛するようにw自分自身のようになwww



****ポチっと押してくれるとうれしいな 
レイン坊リンクバナー人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へにほんブログ村
[PR]
by efuraym333 | 2012-11-14 23:50 | キリスト教
ブログトップ