琉ちゃん守り隊

ef4141jwww.exblog.jp

沖縄を分捕るつもりなのは、誰だと思いますか?

<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

罪を罪と認識できないのは、どうやっても説得できないと感じる今日この頃、
イエス・キリストが言ってなくてもパウロ等の使徒に「ダメよ」って書かれているのはスルーするLG教師たち。

聞いたことある話としては、
アメリカに同性愛の牧師や宣教師がいる ⇒ だから同性愛はOK
有名なCDとかDVD出している賛美チームにLG(レズゲイ)が数人いた ⇒ もちろん外された ⇒ LGには素晴らしい人がいる
日本にもゲイの牧師がいる ⇒ だから同性愛はOK

LGの事なんかどうでもいいんだよ実際。

人はその罪によって報いを受けるって事は、LGの教職も読んでいるはず。でも罪を肯定する。
教会によってはフリーセックル上等のところもあるし、
未婚で男女の関係を黙認しているところもある。
牧師が女性信徒を喰っているところもある。
LGBT OK!って教会もある。
今時罪を犯すなって言っても、それ以前にクリスチャンにならない人のほうが世の中多い。

本当はそういうの良くないけど、それくらいしないとLGBTは救われないからそういう教職がいるのかもね。
知らんけど。

聖書には世的になってはいけないって書いてますが、まさにその事を言っているわけで、
真のキリストの弟子になって、キリストのようになって、世の中に出て行って魂を勝ち取ってこいって言っているわけですよ。
罪を犯さない人間はいないから、罪を犯してもいいっていうバカなロジックとかホントいらんわ。

話は変わりますが、私が祈ってあげたいのは、
まずはイエスキリストがあなたの救い主だという事を説明しつつ、
①その考えから、同性愛から解放される
②頭の中が完全に癒される
③性同一性障害ならば、体が癒されるorその考えから解放される、のいずれか
です。

自分が男性か女性か、って悩む人って少数派かも知れないけど、性同一性障害手前の人って案外といると思う。
「本当は男性に生まれたかった」「本当は女性に生まれたかった」ってさ。
隠すわけよ。恥ずかしいから。

悪魔が働くと「あぁ、LGでいいんだ」って考えに堕ちていくんだよ。
そんな嘘に騙されちゃいかん。

祈ったら癒されるんだよ、きっと。
そのような思いからの守りもある。
たとえ行いをしても、何度でも赦してもらってください。

あなたを癒す事のできる、イエスキリストをぜひ信じて欲しい。

其の①

其の②

[PR]
by efuraym333 | 2017-10-02 22:40 | 同性愛は罪
ブログトップ