琉ちゃん守り隊

ef4141jwww.exblog.jp

沖縄を分捕るつもりなのは、誰だと思いますか?

黙示録の内容のおさらい

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

黙示録 第13章
17節)
また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、
だれも、買うことも、売ることもできないようにした。
18節)
ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。
その数字は人間をさしているからである。
その数字は六百六十六(666)である。
有名なところですね。
ここだけ読んで聖書が分かった気持ちになるのはあぶないので、
やっぱり全体を読んで理解できるといいですね。

数字だけにとらわれて罠に陥るのはよくあります。
例えば14万4千人ってい聞いたことあるますか?
そう、エホバの証人(ものみの塔)がよく言うやつですね(^-^)

666ばかりに気を取られて終末論を唱えるのはよくありません。
また、生まれつき頭に666というアザがあったとしても、たぶん特別な力はないでしょう。

神様がどれだけ人を愛していて、悪を憎んでいるかを知るツールは聖書にあります。

世界政府に繋がる者は
黙示録に出てくる、「全人類に刻印をうけさせようとする獣」つまり悪ですが、
思慮ある人は獣の存在を見抜く、といえます。

あなたはどちら側の人間になりたいですか?
支配するほう?
支配されるほう?
魂が自由なほう?




****ポチっと押してくれるとうれしいな 
レイン坊リンクバナー人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へにほんブログ村
[PR]
by efuraym333 | 2012-11-22 20:04 | キリスト教
ブログトップ