人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琉ちゃん守り隊

ef4141jwww.exblog.jp

沖縄を分捕るつもりなのは、誰だと思いますか?

韓国と平和の連携をしたよ記事

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

忘れてたけど、5.15は沖縄復帰記念日です。

沖縄が琉球政府なんつう、米軍統治から日本に返還された日です。

もう40年ほど前の話なんですね。早いものですね。
で、新聞よんでたら、何かトップ記事にハングル文字のプラカードがあるから
「?」って思ったんです。

平和と反戦と基地反対を韓国と連携しましたって記事でした。

なんで韓国?
なんだろう、地球市民活動なのか?
本気で沖縄の事を心配しているのか?

なんかよく分からないのですが、
お隣韓国さんの事だから、琉球も元々は韓国領土だったとかいいだしそうですね。
いや、もう言ってたっけ?

主張は自由だから結構なんですけどね。








韓国のキムチとか冷麺とか、私は大好きだし、韓国の人もいい人ばかりで大好きだよ。
だけど、あんまり笑わせるなよ



****ポチっと押してくれるとうれしいな 
レイン坊リンクバナー人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へにほんブログ村
by efuraym333 | 2014-05-19 02:32 | マスコミ・テレビ

by efuraym333
ブログトップ