人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琉ちゃん守り隊

ef4141jwww.exblog.jp

沖縄を分捕るつもりなのは、誰だと思いますか?

政治とキリスト教は別で考えるべきか?

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

やぁ、朝目新聞の 慰安婦記事撤回の件で、結構話題になってますね。

慰安婦とか、そんなの嘘だろ?って発言していた人たちがいたので
本当かどうかわかりませんでしたが、やまとんちゅー(日本人)の行動や考え方を
見てきて、これは朝目新聞が嘘をついてるな、とうすうすは感じてました。

その時代に生きたわけではないので、聞いた話でしか判断できないから、
騙されてもしゃーない・・・なんて言うと思ったか?

自分の頭で考えて、
相手が嘘をついているのか本当のことを言っているのかどうか、
よく考えないと、頭のてっぺんから食われるだけですよ。
「世界は残酷」なんだって、三笠アッカーマンも言ってたしね。

まぁすでに日本人は諸外国(飴、韓、中)に食い散らかされている状態、
世界中が日本を植民地にしたくてヨダレ垂らしてるかもしれないね。
こりゃいくら仕事しても税金上がるわけだわ。
だって世界中を養うにはまだまだ足りないもの。

嫌韓時代とか煽ってるようですが、
それもきっと諸外国からしたら クスクスって見られていると思うよ。
プロレスしているようなもの。
たとえば日本や中国、朝鮮が本当に和解しちゃって、
協力してしまうと色々と厄介だしね(それは1000年経っても無いと思うが)

うちなーんちゅも日本に対する劣等意識はやめたほうがいいよ。
頑張ればうちなーんちゅも日本人に負けない素養もってるんだからさ。
「わんは、ないちゃーだけには負ける気がしないばーよw」とか、じゅんに笑わさんけー(^-^)

さて、キリスト教についてですが、
韓国にわざわざ謝罪しに訪問して
「私どもは韓国に罪を犯しました。悔い改めます。日本を代表し謝罪します。」
と言ってまわっている教師達がいますが、
今回の朝日の記事でどういう気分だったでしょうか?

「いや、あれは政府の圧力で本当の事が言えない時代になったしるしだ!
 すでに恐怖政治は始まった!」
とか思ったりしてますか?
どんだけですか?

いいかげん目を覚ましてはいかがでしょうか?
神様が
「偽証によって罪に定められた場合、つべこべ言わず謝りなさい。お前は犯罪者なんだから」
と教えてますか?

中韓に右の頬を叩かれたから、率先して左の頬も出しているんでしょうか?
私達日本のキリスト者に、そんな余裕ありますか?

真実は何か、我々日本に住むキリスト者が、本当にやるべきことは何か、
神様にもっと聞いてみてはいかがでしょうか?



これなかなか面白いね、とても参考になる。

もちろん、言っていることをすべて鵜呑みにしないようにしてくださいね。
あくまでも、「自分で聞いて、考えて」ですよ。考え方を学べる、という事です。



****ポチっと押してくれるとうれしいな 
レイン坊リンクバナー人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へにほんブログ村
by efuraym333 | 2014-10-04 22:00 | 反日

by efuraym333
ブログトップ